いや、新聞っていうか、
マスコミの報道をみて笑いましたね。
マジでわらえましたね。

っていうか、まぁ本当に笑えるのかどうか。
それは、これからですけどねw

今日ですかね。
あれですね。
はじまりましたね。
衆院選挙。
はじまりましたね。

で、今回の選挙。
まぁいろいろな政党が勿論立候補していますね。
自民党
公明党
維新
こころ
希望
立民
社民
共産

ですか?

で、小池百合子が率いるのが希望の党ですけど、
これ、当初は結構支持率あったみたいですけど、
中身が第2民主党だと完全にばれてから、
物凄い勢で、支持率が低下していますね。
ちなみに自民党は横ばいの支持率でした。

これから、投票日までいろいろな選挙戦がおこなわれるんでしょうけど、
まぁバカが元民主の議員とかに入れる
こういうことが絶対にあるんでしょうね。

小池百合子だからすげーんじゃねw
とかいうんでしょうねw

まぁこういうのが居るから、
日本の政治レベルは本当に低すぎる状態。
それが続いているんでしょうねぇ。

日馬富士

| トラックバック(0)
すげーなwwww
日馬富士、マジですごすぎですwwww
いや、マジでwwwww

すごすぎwwww


昨日の大相撲秋場所の取り組みの写真みたんですけど、
本当にすごかったですよ。

相撲だから、倒されたり、土俵から落とされたりするわけですけど、
昨日の日馬富士と阿武咲の取り組みで、
阿武咲によって、土俵で一回転くるっと回転していました。
くるっとwww

いや、なかなかこんな負け方しないですよ。
マジですごすぎますwwww


っていうか、今場所ひどいですよね。
白鳳も休み、角竜も休み、
稀勢の里も休み。

と横綱3人が休んでいます。
他にもなんか、いろいろと休みになっているはずです。
っていうか、今場所休場する力士が多すぎですね。

けが人が続出です。
マジでやばすぎですね。

まぁなんていうか、一人横綱になった日馬富士には頑張ってもらいたいんですけど、
いまのところ、
金星量産装置としてしか頑張っていないみたいですねw
いや、それにしてもすごい回転だわww
まるでプロレスみたいだwww

テロ

| トラックバック(0)
こんにちわ。

相変わらず、あちらこちらでテロがおきていますね。
とくにヨーロッパで。

テロというか、イスラム原理主義というか、
っていうか、ただの殺人集団のイスラミックステートが、
ほぼ壊滅状態になってきていますが、
その代わりに、欧州の各地でテロが勃発していますね。
本当におそろしいことです。

一体何のために、あんなことをするんですかね。
って、まぁアラーの為とかいうんでしょうけどね。

なんでも、聖戦をして死んだら天国に行けるそうです。
すげーや。
だから、自爆テロとかして英雄になるんだって。
わけわかりませんが、
それが、あのテロリスト共の考えなのです。

まぁ理解不能ですね。
理解したいとも思いませんけどね。

欧州各地で頻発しているテロは、
やっぱりアフリカからの移民が原因なんですよね。
そいつらが、テロリストになって、
そして攻撃をしかけてくるわけです。

やっぱり、大量の移民を受け入れるっていうのは、
文明の衝突がおきて、そして大変なことになる。
それだけだと思います。


なんでも差別にする輩

| トラックバック(0)
まぁサヨクですね。
存在時代た社会悪という存在です。
こいつらの存在が社会悪なのは、
なんでもかんでも
差別だ人権だとさけんで、
なにも行動できなくさせることです。

で、こいつらのいう通りにしたらどうなるかというと、
社会がなりたたなくなります。
まぁそれが目的なんですけどね。

まぁこいつらが本当に人権だの平和だの
そういうのを真剣に考えているわけじゃないんですけどね。

それは、こいつらの行動履歴をみればわかります。

中国韓国北朝鮮
そして日本なら、民進党とか共産党とか、
そういういわゆる反日勢力が何をしても、一切文句もいわず擁護します。
言論弾圧をしようが、虐殺をしようが、侵略をしようが
すべておーるおっけーで擁護します。
それをみただけで、本物ではない工作員だっていうことがわかりますねw

最近もれんほーが、二重どころかもしかした多重国籍かもしれない
っていう話がまたまた話題になりました。
で、れんほーは差別主義者だとかなんとかいって、
それと同じことをサヨクもいっていますが、
そんな問題では全然ないんですよね。
適法なのか、違法なのか。
それだけの問題です。

都合の良いときだけ、差別だのなんだの持ち出してきて
相手を言動を封じ込めようとする。
それがサヨクってやつです。

北朝鮮

| トラックバック(0)
また北朝鮮の話がありました。
北朝鮮っていったい何をしてるんですかね。

なんていうか、存在自体が不思議な国ですね。

不思議なだけならいいけど、
すっごい迷惑です。
っていうか、マジであぶないです。
危険な国です。
本当に危険です。
マジで危険。

っていうか、死にます。
マジで死にます。
実際にミサイルをすぽんすぽんと発射していますからね。
すぽんすぽん

マジでこわい。
そして、爆発します。
どかーん。
マジでどかんです。

で、どかんだけからいいけど、
そこにプラスして、さらに核兵器とか載せようとしていますからね。
マジで。

狂っていますね。
この時代に、大陸間弾道ミサイルを開発して、
そして、そこに載せる核弾頭を開発している。
どれだけ世界から非難されてもやりまくっているわけです。
マジで。

おそろしいですねぇ。
で、その北朝鮮のすぐ近くにある日本。
マジで、頑張らないとやばいですね。

ウイルス付メール

| トラックバック(0)
こんにちわ。
なんか、またまたウイルスがばら撒かれているみたいです。
こわいこわい。

おそろろしいですね。
っていうか、なんですかね。
こういうコンピューターウイルスを作ってばら撒くヤツ
一体何が愉しくてやっているんですかね。

って思うけど、
きっとこれ楽しいっていう人だけじゃなくて、
商売でやっているんでしょうね。

そういう人が沢山いるんだと思います。
思いませんか?

きっと、あれですよ。
コンピュータをハッキングすることによって、
様々な情報とかを奪ってそれを販売したりする。
そういう人たちなんでしょうね。

まぁそれ以外にも、個人のPCを狙って
攻撃を仕掛けてくる奴等もいますからね。
なんか、いるんですよ。
少し前から結構ニュースとかになっていますね。
個人のPCにロックをかけて、
解除したければお金を払いこめ
みたいな感じのウイルスを仕掛けるやつらがいるってやつ。
そういうのがありますよね。

いや、本当にそういうのって酷いと思います。
でも、そういう酷い奴等って
絶対にいなくならない。

だから自分で努力して保護するしかないんですよね。

西ノ島復活

| トラックバック(0)
いいねぇ。
燃えるねぇ。
もえもえだねぇ。

ってことで、どんどんと流れているそうです。
溶岩がながれまくっているそうです。
マジでかっけええええええ
って感じですね。

ははもえーーー
って感じですよね。

マジで。

なんかね。

ほら、おととしとかに噴火した。
いや、もう3年前になるのか。
小笠原諸島の西ノ島があるでしょ。

一時沈静化していましたが、
ふたたび噴火をはじめました。

そして、その噴火レベルは2014年に近いレベルだそうです。

つまり、どんどん噴火して、
どんどんと、溶岩をだして、
どんどんと火山弾がでまくっている。
っていうことです。

やったね!
これで、西ノ島がさらに大きくなるわけです。
どんどんと大きくなる。
それって、すばらしいことでしょ。
日本の領土、了解がどんどんと大きくなるんだから。
もっともっとすごい勢で活発になって、
どんどんと大きくなってもらいたいですね。

朝ドラ

| トラックバック(0)
いや、なんだろうなぁ。
うん。

いや、本当になんだろうなぁ。
朝ドラあるでしょ。

NHKの朝ドラ。
これ、なんなんですかね。
マジでつまらないんですけど。
いや、本当につまらないんですけど。
うん。

なんですかね。
マジで。

これ、どうなってるんですかね。
うん。
本当につまらなさすぎるんですけど。
うん。
マジで本当につまらないんですけど。
いったい、どうなってるんですかね。
このドラマ。
朝ドラ。
本当につまらないんですけどね。
どうなってるんですかね。
うん。

こんなつまらないのって、なかなかないんじゃないんですかね。
マジで。
近年まれにみるできの悪さですよ。
いったい何をしたいのか、まったくわからない。
いったい何を語りたいのか、まったくわからない。

そんなできです。
もう話がとっちらかっていて、もうぼろぼろです。
マジで、何がどうなってるのか。
もうめちゃくちゃですわ。
マジでwwww

ご近所のおじさん。

と言っても、数年前に定年退職をされてるので70歳前くらいだと思います。
しばらくは仕事もせずに悠々自適に過ごされていたのですが、近所の調剤薬局でアルバイトを始めたようです。

ウォーキングでよくあって話をするので聞いて見ると、高齢者向けの薬剤師求人を見て再スタートをきめたとのこと。

いやぁ、このご年齢でイキイキ働けるのは素敵ですよね。雇ってもらえるのも資格あればこそで羨ましいです。

求人募集をだした調剤薬局にも感心してしまいました。

まぁ、おじさんも年齢よりは遥かに若く見えるし仕事もテキパキしてましたからね。年齢だけで決めてはいけないですよね。

とはいえ、定年前までは何をしていたかは知らないんですけどね。
それでも又仕事を始めようとする所はなかなか素晴らしいですよ。

私なんか、早く辞めたくて仕方ないのになぁ。定年まで勤めたらサッサと辞めちゃうでしょうね。
改めて求人を探そうなんて絶対にしないと思います。

おじさんは週3回の勤務だそうです。
それでもウォーキングは辞めてないしね。
元気で居られるのも前向きで頑張ってるからでしょうね。
私も少しはその姿勢を見習わなくっちゃぁね。

くじら

| トラックバック(0)
くじら


沢山います。
くじら
くじら生きています。
いや違った。

くじら死んでいます。
マジやばい。
沢山です。
たくさん。

またまたくじらがニュージーランドに大量にきました。
打ち上げられました。

過去最高だそうです。
過去最大だそうです。

クジラがニュージーランドの海岸に大量に打ち上げられました。
400頭以上も打ち上げられているそうです。

そうです。
またです。

くじらが打ち上げられるってなると、あれですよね。
おきますよね。
地震が、おきますよね。
大抵毎回そうですね。
くじらが打ち上げられる。
ニュージーランドで大地震が発生する。
日本で大地震が発生する。

なんか、そんな流れになっていますね。

今日のニュースでくじらが撃ちあがったという事は、
これから数か月以内に大地震があるかもしれない。
って思ってしまいますね。

こわいこわい。。。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01
<オススメサイト一覧>
サントリーの青汁
全身脱毛のお勧めサロン