入国制限の緩和

| コメント(0) | トラックバック(0)
おはようございます。
毎日ねむいですねぇ。
ワタシも眠いです。

なんというか、疲れがたまっていて一向に回復しないので、
ねてもねても疲れが取れないんですよね。
というか、知ってますか?
疲れがたまりきっているときって、寝続けるのではなくて、
ある程度運動したほうが疲れの解消に役立つんですよね。
多分、身体を動かすことで血流がよくなったり酸素が取り込まれて
いろいろと疲労物質の解消とか、緩和とかにやくだつからなんだと思います。
しらんけどw
多分、想像するとそういうことだと思います。

ということで、毎日身体がボロボロなんですけど、
まぁそういう知識をもっているからといって、運動はしないですねw
それが人間というものです。はい。

テレビをみていると、海外から日本への入国審査を緩和するとかいう話をしていました。
今って、新型コロナの影響で、入国するのに色々と規制があるじゃないですか。
ようするに、海外から入ってくる人を減らすことによって、
日本に入ってくるウイルスの量を減らしたり、防衛したりするっていうことですね。

んで、これを緩和するんだって。
どう思いますか?

ワタシは正直まだ早いんじゃないかなって思います。
んじゃ、いつなら早くないのよって思うと思うけど、
ワタシは、海外での流行が抑えられてからで良いんじゃないかなって思うんですよね。
だって、ヨーロッパとかではまた第二はだとか、第三波だとか、
いろいろなことをいっていて、感染者数も死者も爆増しているじゃないですか。

だから、そんなところからの入国はさせない方がいいと思うんですよね。
一応空港とかで、検査体制を強化してそれから入国させるつもりらしいけど、、、
やっぱり心配ですよねぇ。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sakamotoyoshiyuki.com/mt-tb.cgi/137

コメントする

このブログ記事について

このページは、morimoriが2020年10月22日 11:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Vtube」です。

次のブログ記事は「首と肩が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01
<オススメサイト一覧>
サントリーの青汁
全身脱毛のお勧めサロン