クロカン事故

| コメント(0) | トラックバック(0)
ネットでニュースみてたらさー
クロカン事故で死亡、主催者のリーダー自殺
みたいな記事があったんですよ。

というか、タイトルがあったんですよ。見出し。

だから、そういうのって気になるじゃないですか。

クロカンっていったら、先日フルモデルチェンジしたランドクルーザーとか、
スズキのジムニーみたいなクルマの事ですよね。

それがたくさん絡んで人がたくさん死んだ事故を起こした
っていうのかなって思いました。

でも全然違いました。
クロカンって、クロスカントリーはクロスカントリーなんですけど、
自動車のことじゃなくて、競技のことだったんですよ。

しかも場所は中国
なんでも、無謀なクロスカントリーの大会を運営して、
途中から天候が急変して、低体温症状で死亡したんだそうです。
やばい。
マジでやばい。

しかもさすが中国っていうか、人の数が違うんですよね。
死亡したのは21人
21人も死亡ですよ。
滅茶苦茶ですよね。

なんでも標高2230メートルの山岳地帯を走るのに、救助施設や保水などもなーんも
用意していなかったんだとか。
本当にめちゃくちゃ

ちなみにトップが自殺、4人が逮捕。
27人が処分されたそうです。。。

おそろしす・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sakamotoyoshiyuki.com/mt-tb.cgi/145

コメントする

このブログ記事について

このページは、morimoriが2021年6月12日 09:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんかつらくなってきた」です。

次のブログ記事は「ポータブル何某」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01
<オススメサイト一覧>
サントリーの青汁
全身脱毛のお勧めサロン